過去ログ - ほむら「テイマー魔法少女……」インプモン「デジモン☆マギカ02!」
1- 20
537:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2012/03/21(水) 19:12:24.25 ID:UEkVJbih0
“ゲコモン”

成熟期 両生類型 ウィルス

見ための奇怪さからは想像もできない心地よい鳴き声で回りを魅了する両生類型のデジモン
舌先の3つの穴が奏でる和音と首に巻かれたホーンのアドリブは相手の気持ちをどのようにでもコントロールできる
作曲ソフト内で名曲が生み出されると誕生するとの噂が流れ世の音楽関係者の間では一種のステータスシンボルとなっている
必殺技は超高周波振動によって敵を内部から破壊する『クラッシュシンフォニー』



“オタマモン”

成長期 両生類型 ウィルス

水中生活を選択したため、まだ表皮の固まりきらない幼生デジモン
大きな尾でネットの海上流の沼や川を泳ぎ時には発達した前肢で岩によじのぼって発声練習をしている
ほとんど未発達の後肢は推進力得ている尾の代りに舵の役目をしており普通の生物とは逆になっている
成長期の中では明らかな進化を予感させる貴重な存在だが突然変異の可能性も極めて高いため育成には注意が必要
必殺技は相手を永遠の眠りに誘う『ララバイバブル』



ほむら「(カエルって苦手なのよね……)」

インプモン「見つけたって、何なんだよオメェら?」

オタマモン「君達選ばれし少女タマね?一緒に来て欲しいタマ!」

テイルモン「玉玉って、卑猥なデジモンね」

まどか「そんな発想をするテイルモンが卑猥だと思うよ?」

杏子「来て欲しいって何さ?」

オタマモン「僕達と契約して……」

ゲコモン「歌手デビューしてほしいゲコ!」

一同「歌手デビュー!!?」

QB「あれ?何か台詞を盗られたような気がする……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1074.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice