過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その2
↓
1-
覧
板
20
36
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sagesaga]
2012/01/21(土) 05:38:13.31 ID:AyyCNcUZ0
町・酒場
がやがや、がやがや
女勇者「うっ……何だか怖そうな人たちが」
僧侶「大丈夫ですよ! ほら、盗賊さんだってこんなに怖い顔していても優しいんですよ!」
盗賊「ぶっっっ…」
魔王「フォローになっておらんな」
女勇者「そ、そうですよね!! 人を見た目で判断するなんて失礼ですよねっ」
女勇者「……ここまで着いてきていただいて、ありがとうございました」
魔剣『急にどったのー?』
女勇者「ここでお別れって事にしたいなって」
女勇者「私、ここからは1人で仲間を探してみます! 皆さんの様な素敵な仲間に頑張って出会ってみせますね」
盗賊「大丈夫なのか」
魔王「余計な事にまで余たちが手を出す必要もあるまい。後は知らん」
僧侶「…そうですか、わかりました。良き出会いが貴女に訪れますように」
魔王「おらァ、さっさと行くぞー」
僧侶「……ムードを大切にしましょうよ」
魔剣『バイバーイ! 元気でね〜』
すたすたすた
女勇者「良い人たちだったなぁ……ただし、勇者さんを除いて!」
女勇者「あんな非常識な人のまわりにどうしてあんな人たちが集まってるんだろ?」
女勇者「……よーし。すみませーん!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
994Res/685.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326827615/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice