過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その2
↓
1-
覧
板
20
363
:
◆KzQg0Q/KK6
[sagesaga]
2012/02/20(月) 16:00:25.39 ID:TJRJ/Fio0
僧侶(よし、上手く注意が私だけに向いた)
廊下の突き当たりを左へ曲がると、手にナイフを持つ。
敷かれた絨毯を逃げつつもソレで適当に切り刻み、飾られた絵画を外して手に持った。
竜騎士が追ってくる!
竜騎士「ウェイト、フリーズ、ビッチガァーーール!」
僧侶(っ、私はそんなはしたない女じゃない!)
僧侶「どうしたのですか? 悔しかったら私を捕まえて殺してみなさい!」
竜騎士「Youに言われんでも、ガアアアッ――――オブリッ!?」
竜騎士は切り刻まれた絨毯に足を引っ掛け、前へ派手にコケてしまった!
鎧が硬くてこれは痛い!
竜騎士「アオォォ〜……オーマイガ…」
竜騎士「姑息なクソビッチッ!!!」
手にした槍を床へ突き刺し、それを支えにゆらりと立ちあがる。
竜騎士「はぁ、はぁ、ははっ…HAHAHAHAHA……」
竜騎士「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAァッーーーー!!」
僧侶「うっ…」
僧侶(怯む事はないわ…私はしっかりやれている…少しでも敵の怒りを煽りながら、遠くへ)
僧侶は絵画を竜騎士へ投げつけると踵を返し、さらに逃げ出した!
竜騎士「ふん!」ぶんっ
竜騎士「たとえドコの便所に逃げようが隠れようが、見つけだしてぶち殺してやる…」
竜騎士の怒りは有頂天へ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
994Res/685.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「覚悟するがよい、魔王よ」 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1326827615/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice