過去ログ - 御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
1- 20
132: ◆Mx7XGp.7IA
2012/02/02(木) 18:09:55.48 ID:2BNTa/IJ0

「えあろっすみっすー」


気怠げな店員の声をよそに、目当てのものと缶コーヒーを手に取り、会計を済ます。


「あじゃじゃしたー」


「オイ、美琴。帰ンぞ」


「……」


彼女は雑誌のコーナーで何かに熱中している。漫画雑誌か何かだろうか。


「ねえ見てよこれ」


「あ?……ああ食蜂かよ」


彼女がモデルとして載っている雑誌には、彼女が学業に専念するため、モデル業を一時休業する、という旨の報告が書かれていた。


よくある理由だ。珍しくもない。


「ふーン。まァ、好きにすればイイだろ。……行くぞ」


「でも、うちの学校そこまでの価値ないわよ?……これは事件の香りがするわね」


「……佐天みたいなこと言ってンなよ。理由なんて作るもンだろ?」


「あの女に一泡吹かせるチャンスだわ!」


何やら不敵に笑う美琴と共にコンビニを後にする。ていうか話聞けよ。


早く帰らないと帰らないと木原くンが五月蠅いな、などと考えながらぼんやり歩いていると、一つ先の曲がり角に不審な人影が映った。


「ん?ねえ一方通行……あれ」


「あァ」


野暮ったいジャージの上下に、お世辞にもマッチしているとは言い難いキャスケットを頭に乗せた人影。


まだこちらの様子には気付いていない。近づくにつれ、徐々に姿が鮮明に見えてくる。どうやら女性の様だ。


「……あれって……食蜂よね?」


「……そォだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
279Res/174.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice