過去ログ - 御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
1- 20
223: ◆Mx7XGp.7IA
2012/02/12(日) 16:03:07.00 ID:OPLn9L8Y0

「結局……自分のことが一番わかんないのよ……それからはあの子のこと、考えるのはやめたの……だって、もやもやしちゃうしねっ☆」


最後だけはいつものふざけたノリで決めた食蜂だが、表情が無理をしている。


彼女の言いたいことは何となく理解できる。


高いプライドを持つ者同士。、その点で、確かに一方通行と食蜂は似通っているのかもしれない。


「……わかンない、ね」


しかし、幸か不幸か、一方通行にそのような経験で深刻に悩むことはなかった。


恵まれた頭脳は、彼に挫折と言えるべきものを経験させたりもした。持つものならではの苦悩だ。


しかし、誰かと共に生きてゆく上で、身を焦がし、本人の生き方に影響を与えるほどの強い感情は、彼が未だに経験したことのないものであった。


確かにその様な経験もあった。


しかし、彼はそこで悩んで、解決しようのない問題に真正面から挑んでゆくほど潔癖な人間ではなかった。


羨ましい、そう思うことはあってもそこでお終い。彼は、それを逃げだと思ったことは無かったし、それで満足していたのだ。


「………」


さらに深く考える。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
279Res/174.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice