過去ログ - 岡部「ふ、フゥーハハハ!」 鈴羽「ちょっと違うかな」
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/01/21(土) 23:37:41.84 ID:tV3SGbYDO
岡部「いっ、言わせておけば……随分と言ってくれるじゃねえか……!」
こっちは、お前の“昼間でも花火が見たい”という、訳の分からん着想に付き合ってやっているというのに。
さすがに少しばかりカチンときたので、言葉に皮肉の音を込める。
岡部「……というか、俺なんかがやるより、橋田自身がやった方が遥かに効率的なんじゃないか?」
悔しいが、橋田は優秀だ。
なにかを発明する事においては、さすが、ダルさんの娘というもので。
まさに天才的と言っても過言ではないほどの能力を持っている。
と、言うわけで、ここは俺なんかに任せるよりも、是非とも橋田の力で―――
鈴羽「はぁ? ダメダメ。 そんなのダメに決まってんじゃん」
岡部「そうか……」
鈴羽「うん」
岡部「そうだよな」
鈴羽「うんうん」
いや―――
岡部「ま……待て!」
危うく橋田節に乗せられるところだった。
今何気に、違和感なくサラッと納得しようとしていた自分が怖い!
岡部「ダ、ダメに決まってるって、なんでなんだ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
266Res/243.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 岡部「ふ、フゥーハハハ!」 鈴羽「ちょっと違うかな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1327154965/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice