過去ログ - 男「純粋ってなぁに?」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/01/22(日) 17:25:45.85 ID:bQaneexF0
女「今日は…ちょっとお願いがあってきましたっ!」

男「……なにかな?」

女「ここに古いタイプのタイムマシ−ンがあると聞いてきたんですが…見せてもらってもいいでしょうか?」ウルウル

男「……」

何を言っているのだろうこの子は。ちょっと頭がおかしいのだろうか。それでも下手に刺激してまとわりつかれるのは鬱陶しいし、ちょっと冗談出に付き合ってとっとと帰ってもらうか。

男「あぁ!旧型のタイムマシーンね。たしかに僕が持ってるよ。みるかい?」

女「はっ、はい!やたー♪」キラキラ

男「これがタイムマシーン。どうだい?素敵だろう」

僕が指さしたのはさっきまで寝ていたこたつだった。もちろんタイムマシーンなんかではなくただのこたつである。

女「すごーい!ほかほかですねぇ!ふにゃぁ〜…」ぬくぬく

男「……」

女「おぉ!温度調節機能がっ!これは素晴らしいタイムマシン!」モゾモゾ

男「……」

女「うぅ…あったまるよぅ♪」ごろごろ

男「……」

女「これください」

男「だめ」

女「えぇええええ!?」

男「いや、当たり前じゃん…」

女「ま…まさか……そんな…」ショボン

女「うぅ…今日のところは引き返します……さようならです…」

男「なんかとんでもないアホと関わりを持ってしまった…か?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
8Res/4.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice