16:「おむかえですの」[saga sage]
2012/01/28(土) 18:26:41.14 ID:taakegjCo
食蜂さま?
かくれんぼですの?
「違うってば。今からお出かけ?」
学園都市第五位心理掌握こと食蜂操祈だ。
普段は学校以外、寮どころか部屋から出る事さえほとんど無いのに、こんな所にいるのは珍しい。
はい、ですの
「ふーん。それじゃあ御坂さんは独りぼっちでお部屋かな? 操祈、遊びに行っちゃおうかな☆」
お姉さまもお出かけ中、ですの
「むーっ、残念。たまには御坂さんと、って思ったんだけどぉ〜……ねえ、代わりに付き合わない?」
黒子も今からお出かけですの
ふるふると首を振る黒子。
「あーん。操祈、また黒子ちゃんに振られちゃったぁ、悲し〜なぁ、ぐすん☆」
ごめんなさい、ですの
深々と頭を下げる黒子に、慌てて手を振る食蜂。
「あれ、違うの、違うのよ? 私がわかってて無理言ってるだけだからね、いっつもいっつも黒子ちゃんの忙しそうなときばかりに声かけて、こっちこそごめんね?」
黒子に頭を上げさせると、それじゃあ、今度こそ、御坂さんも入れて三人でケーキでも食べましょうね、と約束して食蜂は去っていく。
その後ろ姿を見送った黒子は、マフラーを巻き直して玄関を出た。
843Res/472.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。