過去ログ - 女神
1- 20
55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/02/12(日) 22:36:53.65 ID:xmvICZa1o
兄「なあ」

妹「何食べるか決まった?」

兄「メニューがよくわかんないんだけど」

妹「え?」

兄「写真がついてないからどんなパスタなのか全然わからん」

妹「・・・・・・何食べたいの?」

兄「ミートソース」

妹「またそれ?」

兄「いいじゃん、好きなんだから」

妹「それならメニューの上のほうにあるでしょ」

兄「ないぞ」

妹「あるよ。上から四つ目に」

兄「・・・・・・これミートソースじゃねえだろ」

妹「ボロネーズって言うのはミートソースのことなの!」




?「いい加減にしてよ! さっきからネチネチと。そんなんじゃないって言ってるじゃない!」




兄(え?)

妹「・・・・・・お姉ちゃん」




幼「いったいさっきから何言ってるのよ! あたしは兄のこと何か全然気にしてないのに、あんたの方が兄のことばっかり気にしてるんじゃないの」

兄友「そうじゃねえよ。ただ俺は。おまえがあいつのことを」

幼「兄には妹ちゃんがいるの! あの二人は昔から両親がほとんど家にいなくてずっと二人きりで寄り添って暮らしてきたんだよ。あたしがそれを応援してるのがそんなに気に食わないの?」

兄友「だからそうじゃないって。おまえが妹ちゃんを気にするのはいいよ。でもよ、それとは別におまえ兄のこと気になってるだろ」

幼「・・・・・・」ニラミ

兄友「昨日だってそうじゃねえか。兄とクラスの女が一緒にいただけで逆上してだろ」

幼「だからそれは妹ちゃんが可愛そうで」

兄友「それだけには見えなかったけどな、俺には」

幼「・・・・・・もういい。あたし帰る」

兄友「おい」

幼「じゃあ。これであたしの分払っておいて」

兄友「おい、ちょっと待てって!」

兄友「・・・・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/882.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice