過去ログ - 妹狐「恩返しに……」姉狐「来ましたー♪」
↓
1-
覧
板
20
34
:
濃口醤油
◆4jPnOLgqH.
[saga]
2012/02/03(金) 00:35:33.88 ID:4WJtDtSp0
妹狐「物凄く食べるんです、姉は。燃費の悪さも相まって……お腹が減ってると、成人男性の五倍は軽く食べます」
男「ソウメンが消えたのはそのせいか……。まぁ、それで季節外れのソウメン消費を手伝ってくれるなら有難いけど。
妹狐の方は平気なの?食べてる量、少ないくらいだよね?」
妹狐「姉は変化が苦手で……得意なのは、派手に力を解放する物ばかりなんです。代わりに所有する霊力は多いのですが。
わたしは逆で、こういう……細かい能力の使い方は、得意ですので。低燃費で済みます」
男「なるほど……?でも、だったらなんで姉狐は人の格好をしてるのかな……?」
妹狐「男さんって……鈍いのですね」(ぼそぼそ
男「ん?何か言った?」
妹狐「いえ……ソウメン、伸びてしまいますよ?」
男「おっと、いけない。火を消してっと……」
妹狐「姉さんもでしょうけど……わたしも……こうして、貴方と話せて……幸せ、ですよ」(ぼそぼそ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
126Res/38.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妹狐「恩返しに……」姉狐「来ましたー♪」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1328105933/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice