過去ログ - 男「勇者がいても、世界は何も変わらない」
1- 20
23: ◆6ype9/FYBU[saga]
2012/02/03(金) 23:47:44.63 ID:XE+6NAZdo
――…‥

女騎士「――私はな、戦争で前線に配属されていたんだ。小隊のトップに立つぐらいの実力はあったんだぞ」

女騎士「今となっては、その戦争が正しかったのかすら、私には分からない。だが……帰る場所がないというのは、とても辛いことだ」

女騎士「私は、もしかすると、誰かの帰る場所を奪うために……剣を振るうことになっていたのかもしれないと」

女騎士「そう思うと、眠れない夜もあった」

女騎士「自分が無くして、始めて気づいたんだ。ふふ。ありきたりなセリフだろう。でも、本当だ」

女騎士「その内、自分なりに考えがまとまってな。魔物を倒しながら、世界を旅することにした」

女騎士「人と人との争いは、私一人の力では無くせないが……魔物に命を、故郷を奪われる人間は減らせるかもしれない。そう、思ったんだ」

女騎士「そして、今に至るわけだ」

女騎士「……すっかり酔いも醒めてしまったよ。ところで、今日の宿を探しているのだが――」

――…‥


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/70.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice