過去ログ - ローラ「某の新たな家庭教師なるぞ」上条「」
1- 20
27:ゴミ箱[sage]
2012/02/05(日) 22:22:11.81 ID:UrB67zHL0
ローラ「まぁ、今回はよきにけりよ」

ローラ「今日からは互いの立場が変化するのであるにけるから」

上条「……はい?」

ローラ「ん?一度言うだけでは理解に苦しむか?」

上条「いや、そうじゃなくて」

上条「なんていったか良くわかんなかっただけでありましてですね」

ローラ「なんと言ったか理解できんとそう言ったではないか」

上条「いや、そうじゃなくてだな?」

上条「そのあんまりにも変な日本語すぎてよくわからなかったとそういう意味でしてね?」

ローラ「・・・ほう?」

上条「さっきから思ってたんだけどなんか前に会った時よりも日本語変になったなーなんて...」

上条「なんでそんなに怒ってるんでせうか?」

ローラ「フフフフフ、そうかそうか。貴様もそういいけるか」プルプル

上条「あのーローラ様?」

ローラ「わ...」プルプル

上条「わ……?」

ローラ「私の何処がおかしいといいけるのよ〜〜!!」

上条「うぉおおお!?」




そういってローラは上条に襲い掛かるのだが、
自分の事を「私」と無意識の内に言っている辺りまだ改善の余地はあるローラであった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
908Res/596.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice