過去ログ - スプリングマン「学園都市?」
1- 20
147:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/02/27(月) 15:56:10.11 ID:3ZF9MC2DO
神裂「あの娘もいたら嬉し泣きしたでしょうに…」



ロビン「あの娘とは?」



神裂「インデックスのことです。」



ペンタゴン「でも、あの娘はロビンマスクを知らないみたいだったぞ。」



神裂「あの娘の頭は、10万3000冊の魔術書を入れておくだけで精一杯なんです。だから、一年ごとに記憶を消さなければいけないんです。」



BH「そ、そんな…」



VTR「くそっ、何も出来ないってことに腹がたってしょうがないぜ。」



バネ「いや、出来るさ。」



茶袋「何!?」



バネ「おそらく、記憶が頭に入りすぎて死ぬということはない。脳は元々140年分の記憶が可能であるし、記憶には種類があって細分化されている。記憶は一つじゃないからな、データベース整理をしてしまえば人間の生きている内で入りすぎという事態もあるまい。」



ステカセ「ということは…」



上条「インデックスは、記憶を消すことを強いられていたのか…」



神裂「私達は、騙されていたのですか…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
271Res/178.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice