過去ログ - ゆるゆりクエスト そしてガチ百合へ…
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2012/02/07(火) 23:30:20.96 ID:bH3Vp+ok0

―――教会―――


あかり「うわぁ〜、あかり教会に来るのなんて初めてだよぉ!綺麗なところだなぁ〜」キラキラ

京子「おーすげー、ステンドグラスとか始めてみたかも」スゲェ

神父「頼もしき神の僕よ、我が協会にどんな御用じゃな?」

結衣「あーっと、私達これから旅にでるんですけど、それで、加護?をお願いしたくて」エーット

神父「おぉ、精霊の加護をご所望か。うむ、ではそこに並んで目を閉じていてくだされ」

ちなつ「特別な道具とかは必要ないものなんですか?」

神父「うむ。教会のものが祈りを捧げるだけで特別な準備が必要なものではない。
  準備はいいですかな?ではいきますぞ……この者たちに精霊の加護のあらんことを!」

――(うぅ、人選ミスったかもしれない)シャランラー

神父「無事に済みましたぞ。ではお気をつけて」

京子「なんか割とあっさり終わったなー」

あかり「でも、なんだかあったかい感じがしたよぉ」

ちなつ「私はよくわからなかったなぁ……。じゃあ、武器屋に行きましょうか」

結衣「そうだね、棍棒は私とちなつちゃんは装備できないみたいだし、何かあればいいんだけど」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
453Res/472.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice