過去ログ - ゆるゆりクエスト そしてガチ百合へ…
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(茨城県)
[saga]
2012/02/07(火) 23:22:11.01 ID:bH3Vp+ok0
―――自宅―――
・
・
・
??「おきなさい。おきなさいわたしのかわいいあかりや」
あかり「……うぅ〜ん……。なにぃ〜……?」ムニャムニャ
母「おはようあかり。もう朝ですよ。
今日はとても大切な日。あかりが王様に旅立ちの許しをいただく日だったでしょ。
娘のお前をこの日のために勇敢に育てたつもりです」
あかり「え……?おうさま……?っていうかあかり結衣ちゃんの家で寝てたはずなのに……。
あの、どちら様ですか?それと、ここはどこですか?」
母「もう、まだ寝ぼけているのですか。私はお前の母で、ここはお前の寝室です。
さあ、早く起きていらっしゃい。王様のいるお城へ向かいましょう」
あかり「え……?」
あかり(この人があかりのお母さん?お母さんとは全然違うし色素も違うから別人だよね?
それに王様?旅立ち?お城?あの夢も……そうだ、みんなは一体何処に?
……うぅ〜ん、よくわからないよぅ。取り敢えず何があったのか思い出してみよう……)
あかりは人々の話を思い出した。
★『おきなさい。おきなさいわたしのかわいいあかりや。
今日はとても大切な日。あかりが王様に旅立ちの許しをいただく日だったでしょ』
あかり(これは、さっきの人との会話?ていうかあの人絶対あかりのお母さんじゃないよね……)
★『おい、あかりじゃないか!?よしいいことをおしえてやろう!
人と話したあと覚えておきたい時は強く念じればその言葉を心に刻みこむことができるぜ。
少しくらい時間が経っても有効だから思い立ったら強く念じる。よく覚えておきな』
あかり(誰、この人?あかり、こんな会話した覚え無いよぉ……)
★『ねえ、せめて、せめて……この子が大きくなるまで待てないの?』
あかね『ごめんなさい。わかって頂戴。私は一日でも早く平和を取り戻したいの。
あかりや、あかりのため。そして何よりあかりのためにも……。
ふふ、心配はいらないわ。すぐに戻ってくるから』
あかり(えぇ!?なに、この会話!?お姉ちゃん!?い、一体何がどうなってるの?
もうこれ以上思い出せるものがない……。……とりあえず、状況に流されてみよう……)
あかり「えぇっと、じゃあその、王様のところに連れていって……もらえますか?」
母「……?変なあかり。まぁいいでしょう。さぁ、母さんについてらっしゃい。」スタスタ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
453Res/472.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆるゆりクエスト そしてガチ百合へ… -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1328623923/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice