過去ログ - 切嗣「僕は安価で聖杯戦争を動かすよ」アイリ「へー」
↓
1-
覧
板
20
386
:
◆hLjOuel3KI
[saga]
2012/02/11(土) 02:22:37.15 ID:vxu4F6TRo
切嗣「そうだね…残気3はきついし…まぁそもそもまだこの方針でいくとは決まったわけではないけど。とりあえず暫定残気5で進めるよ」
アイリ「五次と四次は同時に出せるの?だって」
切嗣「出せるよ。ただでさえ鯖が少ないのにそれをまた限定的にしたらあばばばば状態だよ」
切嗣「それとSAN値の量で基本的に結末は変わらないけど、SAN値での発狂回数、また最大SAN値の20%が一日の間になくなった場合は不定の発狂状態になるから少し変化すると思うよ」
切嗣「アポクリは出せるなら出すけど、色々変な性格になってると思う。そこに目を瞑れるなら出していくよ。まぁ今回の聖杯戦争では出ないと思うけどね」
切嗣「最後の質問!性格によっては卑怯な手を使ったり、職業自体変な会社に繋がってたりって色々あるよ。善のキャラの時に安価で悪っぽい行動をさせようとしたら、考え込んで隙ができたりするから性格は意外と重要」
切嗣「ここまでスラスラと解説したのはいいけど、属性安価するの忘れてた☆」テヘッ
アイリ「これは酷い」
切嗣「次回聖杯戦争からは取り入れていくからね!それじゃおやすみ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/237.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 切嗣「僕は安価で聖杯戦争を動かすよ」アイリ「へー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1328803929/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice