過去ログ - 切嗣「僕は安価で聖杯戦争を動かすよ」アイリ「へー」
↓
1-
覧
板
20
59
:
◆hLjOuel3KI
[saga]
2012/02/10(金) 22:14:10.83 ID:6dGOyn0Xo
切嗣「ふぅ…イリヤと一緒にお風呂にも入ってきたからちょっと時間がかかっちゃったね」
アイリ「え…切嗣あなた……」
セイバー「そ、それは私も……少々どうかと…」
切嗣「? なにを言ってるんだよ。イリヤは天使じゃないか」
アイリ「そ、そうね!」
セイバー「こ、好みは人それぞれだと思います!」
切嗣「? あぁそういえば僕のステータスが修正されたから貼っておくよ」
【名前】衛宮切嗣
【性別】男
【年齢】29
【身長・体重】175cm・67kg
【血液型】AB
【属性】秩序・悪
【職業】殺し屋
【ステータス】
筋力:B(7) 耐久:C(4) 敏捷:B(7)
魔力:A(9) 幸運:D(2) 魔術:A(9)
精神力:7 外見:7
【魔術】
・固有時制御
衛宮家の魔術である「時間操作」の魔術を戦闘用に応用したもの 本来儀式が煩雑で大掛かりである時間操作だが、 固有結界 の体内展開を時間操作に応用し、自分の 体内の時間経過速度のみを操作するようにすることで、たった二小節の詠唱で発動が可能となっている
だがその原理上、魔術を解除した後は世界からの「修正力」が働くため、身体に相当の負担 がかかる。この弱点のせいで、通常は2倍速(もしくは1/2倍速)までしか使えない。
体内の時流を早めて高速機動を 行ったり、逆にゆるやかにして生命反応を希薄にすることで索敵を逃れたりと、応用が効きやすい
・起源弾
自らの第十二肋骨で作られた礼装魔弾 自らの起源「切断」と「結合」の二重属性(「切って」「嗣ぐ」=切嗣。不可逆の変化を意味する) を、相手に発現させる。この弾丸で穿たれた傷は即座に「結合」され、血が出ることもなくまるで 古傷のように変化する。ただ、「結合」であって「修復」ではないため、「結合」されたところの 元の機能は失われてしまう この銃弾は相手が魔術で干渉したときに真価を発揮する。弾丸の効果は魔術回路にまで及び、魔術 回路は「切断」「結合」される。結果、魔術回路は機能を失い、魔術回路に走っていた魔力が暴走 して全身がズタズタにされるため、魔術師は再起不能となってしまう
【スキル】
・射撃(銃器全般を使いこなすスキル)
・調査(敵の内情など、情報を調べる時に有効なスキル)
・覚悟(一つの目標に対しては何かを犠牲にしてでも突き進む意思のある者が持つスキル)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/237.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 切嗣「僕は安価で聖杯戦争を動かすよ」アイリ「へー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1328803929/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice