過去ログ - 一方通行「あァ?何だ格下?」 美琴「格下言うな!」
↓
1-
覧
板
20
217
:
>>1
◆rVoI8UOL4Y
[saga]
2012/02/20(月) 19:58:10.67 ID:ipBViuAFo
――
アックア「ふむ…。何度もしつこく向かってくる者は過去にも居たのであるが」
アックア「覚悟しろ。我が戦場に立つというなら、蹴散らす他に道はない」
美琴「勝てる勝てないじゃない、助けたいから立ち向かう…。あんたが一回叩きのめしたっていうどっかのバカも同じだったはずだけど?」
アックア「それが余計に腹立たしいのである」
美琴「悪いけど、これ以上あんたに道を譲る気は無いわ」
アックア「笑わせるな」
アックアが口を開くと、複数個の水で出来た球体が空中に生じ、大きさを増し美琴に向かってゆく。
だが。
美琴「あの時は魔術なんてもんに面食らっちゃったけれど、あんたのその水を操る力はそう常軌を逸した様な物じゃないわ」
それは美琴の周囲でうねる無数の砂鉄で出来た蛇によって喰らい尽くされる。
美琴「私達の物差しで言うところの大能力者<レベル4>ってところかしら?」
アックア「これほどの魔術に対しその程度の認識なのは感心するのであるが」
アックア「私は魔術師であると同時に、聖人でもあるのだよ!!」
アックアが手にしたメイスを無造作に振りぬく。
だがそれだけで十分過ぎる射程と速度を誇っている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
527Res/307.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「あァ?何だ格下?」 美琴「格下言うな!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1329041070/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice