過去ログ - 一方通行「あァ?何だ格下?」 美琴「格下言うな!」
1- 20
250:>>1 ◆rVoI8UOL4Y[saga]
2012/02/20(月) 23:30:14.49 ID:ipBViuAFo
フィアンマ「そしてあの男は、決してそんな人間ではないはずだ」

フィアンマ「例えあいつ自身だとしても、あいつが救った世界を踏みにじらせるのを認めはしない」

その目に宿る強い意志。

彼が第三次世界大戦を引き起こした当時には決して無かったもの。

フィアンマ「だから俺様はあいつを止める、手段など選んで要られる状況ではない」


一方通行「何やら大層な理由を並べ立ててるみてェだが」

一方通行「自分が憧れた奴が、自分の描いたヒーロー像と食い違ったからってだだこねてるよォにしか見えねェなァ?」

一方通行「もっともらしい事言いつつも、結局はそォだろ?」

一方通行「あの無能力者に目ェ覚まして欲しいのはこっちも同じなンだよ。そンで言いてェことも山ほどあンだ。ここで止められるわけには行かねェし」

一方通行「何よりオマエのやり方は気に入らねェよ」



我ながら、柄に合わない。

一方通行は冷めた眼線で自分を評価する。

だが誓ったのだ。

あの少女の日常を守るためならば似合わないことでも何でもすると。



一方通行「おとなしく潰されてくンねぇかヤサ男?」

フィアンマ「理由を聞いてもなお引かないか、余程頭が悪いと見えるよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
527Res/307.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice