過去ログ - 麦野「フレンダは…私が殺した」
↓ 1- 覧 板 20
497:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/18(日) 00:37:42.02 ID:NlLT6s3DO
フレンダ「♪〜」ニコニコ
青ピ「けっこう買うたなぁ」
フレンダ「結局、こーゆー大衆向けブランドでも探せばいいものがあるって訳ね。侮ってたわ」
青ピ「せやろ?ブランドもんがええのは当然やけど、こーゆー買い物っちゅうのもおもろいモンやで」
フレンダ「それも例のメモ帳から?」
青ピ「ちゃうちゃう。こーゆーところで馴染むにはここで売ってるような服着るのが一番やろ?せやから前にそのための服探してたんやけど、そん時にそれとは別にええモンみつけてな。それからや」
フレンダ「ふーん…私もまた来ようかな。今度は仲間と」
青ピ「アハハ、僕みたいなヤツがおらんといいなぁ」
フレンダ「? アクトみたいなって?」
青ピ「女の子のファッションがわからんようなヤツや」
フレンダ「…アレ?言ってなかったっけ?」
青ピ「なにを?」
フレンダ「私の組織に男なんていないわよ?」
青ピ「…え?そうなん?」
フレンダ「うん」
青ピ「…ゲームにブチ切れてテレビに風穴空けたっちゅうのも女?」
フレンダ「うん」
青ピ「…一年中ジャージ着てるっちゅうのもムシャクシャして廃車を素手で粉々にしたっちゅうのも女?」
フレンダ「うん」
青ピ「…アカン…僕フレンダの仲間イメージできひん」
フレンダ「結局、私もアクトの仲間のデデデ大王とビブルチ大尉が未だにイメージできないんだけど」
青ピ「最近また増えたで。ミルクヤンキーや。略してミルキー」
フレンダ「ママの味でもする訳?」
622Res/375.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。