過去ログ - 麦野「フレンダは…私が殺した」
↓ 1- 覧 板 20
2012/03/25(日) 21:57:42.12 ID:ED1qtdBDO
  
 だが、その時青髪ピアスは視界の端に異様なものを見た。それは青白い閃光だった。普通に学園都市で生活していても見ることのできない現象だった。 
  
 青ピ「…え?」 
  
 ふいに、青髪ピアスの記憶が呼び覚まされる。ちょうど一年程前、青髪ピアスはその閃光を見たことがあった。 
  
 青ピ(…ちょっと待て) 
  
 急に頭にエンジンがかかる。その閃光はどこで見た?どんな状況だった?あの時彼女はなんて… 
  
  
  
 −「結局、今のは私の仲間って訳よ」− 
  
  
  
 青ピ「…まさか!」 
  
 青髪ピアスはカップルを追い掛けるために走りはじめる。そして、走りながら能力を行使し、誰からも見られないようにする。 
  
  
 そして、そのカップルに追い付いた。ちょうど、金髪の彼氏の方が諦めたように頭を下げて謝っているところだった。 
  
 ???「分かった!次は遅れないしなんでもお前の言うこと聞いてやるから!」 
  
 それを受けて、茶髪の女のテンションがさらに上がる。 
  
 ???「ほー、言ったなテメェ!なんでも言うこと聞くんだなあ?」 
  
 青髪ピアスはその女の顔を確認するために男の後ろ、女の前に回りこんだ。そして、その顔は見たことのある顔だった。もう何日前か覚えていないが、確かにディスプレイにはそいつの顔が表示されていた。 
  
622Res/375.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。