過去ログ - 麦野「フレンダは…私が殺した」
1- 20
573:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/27(火) 23:18:45.01 ID:FgFjHOyDO

−同日夜、第三学区『ウォール』アジト


麦野「…なるほど、フレメアが言ってた『アクト』っていうのはテメェの能力名か」

青ピ「…半分正解や。もう半分は暗部組織のリーダーなんかやっとる『悪人』やから『アクト』や。まあ、アンタに比べたら僕なんかよっぽど善人やろうけどな」

麦野「ああ、そうだろうよ。異論の余地もねえ」

青ピ「ホンマや。ようもフレンダのこと殺しといて、フレメアちゃんと僕の名前が出るような会話ができる仲になれるな。どないな神経しとんねん」

麦野「…あの子と親しくなるつもりはない」

青ピ「いやもうなっとるやんけ」

青髪ピアスは【原子崩し】を捕縛した。姿を消しながら思い切り顎を殴り、それでも倒れなかったのでもう一発いれて完全に気絶させた。

近くで見る恋人の仇はそれはそれは憎らしく、目が覚めてもその態度はやはり憎らしかった。青髪ピアスは今すぐにでもこの女をズタズタにしてやりたい衝動に駆られていた。しかし、それはしない。それ以上に聞きたいことがあった。

青ピ「…なあ、ひとつだけ聞かせてくれへん?」

たった一筋の…どうしても捨てきれなかった希望…

麦野「…なんだ?」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
622Res/375.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice