過去ログ - 麦野「フレンダは…私が殺した」
↓ 1- 覧 板 20
596:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/28(水) 23:27:25.24 ID:6ibdM/fDO
土御門「頼む。上やんのために、お前の力を貸してくれ」
『処分』に来た学園都市のエージェントは青髪ピアスに対して深々と頭を下げた。
青ピ「…は?」
青髪ピアスは一瞬で混乱した。なぜここで彼の名前が出てくる?混乱している中で土御門は頭を上げた。そこにはもう殺意も戦意も無かった。
土御門「上やんは少し前からある勢力に狙われている。世界規模でな」
青ピ「世界規模?どういうことや」
土御門「お前も知ってるだろう。あの右手だ。そのために第三次世界大戦が勃発したと言っても過言ではない」
青ピ「は…はあ?」
余計に混乱した。確かにあの右手は全ての能力を無に帰す力がある。だが、それだけだ。言わば学園都市内のみで有効な力。世界規模で狙われる意味が分からない。
まして、第三次世界大戦が個人レベル、しかも一学生を狙って引き起こされたとも思えない。
622Res/375.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。