269:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/02/26(日) 20:18:24.53 ID:3Gtk1Gllo
―小児科、診察室
「待っていたわ、研修生の皆」
診察室に足を踏み入れた一行を、一人の女性が笑顔で出迎えた。
白衣を羽織っていることから辛うじて彼女が医療に携わる者だと推測できるが、
その服装は一般的なそれとは大きくかけ離れている。
なにせ、白衣の下には胸部を覆うサラシと学生風のミニスカートしか着用していないのだから。
『見られるのが趣味なんですか?見ていいんですか?ありがとうございます』と言いたくなるような格好である。
しかし問題はそんな事ではない。レベル5の一行に取って真に問題なのは
その露出狂染みた格好の、赤い髪の女性に見覚えがあると言う事であった。
一行の脳裏に、前回の彼女の奇行が色鮮やかに蘇って行く。
結標「よく来たわね、私が小児科医の結標淡希よ」フッ
デデーン♪
『垣根、麦野、アウトー』
1002Res/538.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。