過去ログ - 一方通行「イヤだ」part4
1- 20
555:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/03/11(日) 20:09:37.22 ID:PSOWsI+Xo

人物名鑑


食蜂操祈(しょくほう みさき)

常盤台の女王として君臨するレベル5の第五位。大人びた容姿だが御坂と同じく一応中二らしい。広がる格差社会。
前回からこっそり白井を影で操っていたりと暗躍していたが、今回になってようやく正式に登場となった。
他人を自在に操るという能力の性質上、いろんなギャグスレで変な性癖を足されたりしている。
ここでは独断と偏見でBL好きという状態異常を付与されました。
普段は取り巻き連中を自身のカリスマや能力で手足のように操り悠々自適の生活を送っているが、
BLに関してだけは何か思い入れがあるのか、或いは操っていたとしても他人の目に触れさせるのがイヤだったのか、
変装してまで自分の足で直接買いに行っていた。それが後にこのような悲劇に繋がるとは……
原作で戦闘描写が無いんで能力に関する制限とかリモコンとかには独自解釈が入っております。
精神科医として登場し無事香焼くんの治療をしたところまでは良かったものの、
能力を制限された状態の他のレベル5勢を小馬鹿にするような言動が目立った為に一方通行の怒りを買う。
その結果は悲惨の一言。能力を制限された上にBL好きという最悪の秘密を学園都市中にバラされ、
挙句この企画に飛び入り参加までさせられてしまう事になった。まさかのレギュラー化です。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/538.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice