過去ログ - シャア「私はシャア=アズナブル。ご覧の通り魔法少女だ。」
1- 20
30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2012/02/18(土) 20:51:26.48 ID:ALJgvgYO0
マミ「あなたという人は……。」ビキビキッ

まどか「ほむらちゃん!」

さやか「転校生!」

QB「ボクに感情があればこう叫んでいただろうね。『許せない!俺の生命に代えても、身体に代えても、こいつだけは!』ってね。」

ほむら「黙りなさい、キュゥべえ。」

ほむら「言い方が悪かったのは謝るわ。今回の魔女は今までとは訳が違っていた。私はただ、どうやってあなたが今回の魔女を倒したか聞きたかったの。」

マミ「……。」

ほむら「話してくれるなら、貴方に恥をかかされたことは水に流してもいいわ。」

QB「オシッコだけに水に流すのかい。」

ほむら「お前はもう消えなさい。」チャキ

キュゥべえに銃を向けるほむら。やれやれといった表情でこの場を去るキュゥべえ。

まどか「そんな言い方ないよ、ほむらちゃん。」

ほむら「いいえ、まどか。貴方も中学生なら判るはずよ。私達の年代にとって、お漏らしさせられてそれをクラスメートに見られるのがどれ程恥辱的なことか。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
201Res/78.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice