過去ログ - 上条「御坂…だよな…」
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)
2012/02/23(木) 22:07:32.05 ID:U9YK2sGAO

美琴(か、可愛いとか…!あ、アイツ何言ってんのよ!//……でも、他の女の子にもこういうこと言ってるんだよね…)ハァ

上条「あ、でも…」


上条は再び思い出してしまった。

昨日、美琴が楽しそうに話ていた、あの男のことを。


上条(…アイツも、食べたんだよな、…この料理…)

上条(俺より、…先に)イラッ

上条(料理だけじゃない、…きっと…恋人なんだから、……キスとかも)イライラ


上条は、なぜかイラついていた。美琴があの男とキスしているのを想像しただけで、無性にその男を殴り飛ばしたくなった。

上条(…いや、あんな親しそうだったんだから、もう恋人になってからだいぶ経ってるのかも…)

上条(ってことは…、…この料理を2人で食べたあと、…アイツの家に、…泊まってッ…)


そこまで考えたとき、もう上条は考えるのをやめた。考えたくなかった。美琴が自分じゃない他の男と一緒に、何かをしているところを。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
155Res/78.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice