71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)[sage]
2012/02/24(金) 18:59:41.00 ID:miDPdN1AO
上条は、自分の気持ちに気づいてしまった。
彼女が好きだということに。
彼女をどうしようもなく愛してるということに。
だけど、好きなあの子に愛してる人がいるのならば、彼女の恋を応援したい。
たとえ自分の恋が叶わなくても、彼女が笑ってくれればそれでいい。
たとえどんなに自分が傷つこうとも、彼女が笑ってくれればそれでいいのだ。
そう思っていた。
上条「御坂…、ごめん。変なこと口走って、勘違いして」
…そう思っていたはずなのに。
上条「なんか…、…俺、焦ってたみたいだ」
上条「御坂が男と話してたり、笑いあってたりすると、胸が…胸が、締め付けられるんだ」
上条「…その男を殴り飛ばしてやりたい、…そんなこと思っちまうんだぜ?」
上条「…馬鹿だよな、全く」
上条「御坂が見てるのは、俺じゃないのに。御坂が好きなのは、俺じゃないのに」
155Res/78.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。