過去ログ - 唯「私の名前は平沢唯!!」
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2012/02/25(土) 19:29:17.45 ID:o5cEjrDV0
唯「ア ガール ウィズ ア レディオ ハート!!」ジャカジャカ

梓「唯先輩はほんとにギター上手いですね。」

唯「何言ってるの!!あずにゃんのほうが全然うまいじゃん!」

梓「いいえ、私なんかもっと前から練習してるのに…才能無いです。」

唯「あずにゃん…」

唯「・・・・」ぎゅう

梓「唯先輩…」

唯「あずにゃん、あのね。私あずにゃんが軽音部に入部した理由、なんとなく分かるよ。」

梓「え…?」

唯「というか、憂が言ってたんだけどね」

唯「それなのにごめんね。ホントはこんなぐうたらな先輩で…」エヘヘ

梓「そ、そんなこと…」

唯「でもね」

唯「そんな私がここまで頑張れたのはあずにゃんが軽音部に入部してくれたからだと思う。」

唯「あずにゃんが、私の事ずっと見ててくれたから…」

唯「私も頑張らないとって」

梓「………」ギュ

梓「唯先輩」

梓「唯先輩はどこへでも行けます。」

梓「あの軽音部の部長でありながら一番やる気のない律先輩が掲げてる武道館ライブ…」

梓「唯先輩なら…」

梓「唯先輩!!」

唯「な、何!?」

梓「唯先輩はどこへでも行けます!どんなことでもできます!」

梓「でも唯先輩一人じゃ無理です!」

梓「だから、私が、私が一生唯先輩をサポートしてやるです!!」

唯「あずにゃん…」

唯「ありがとうあずにゃん!」

唯「あずにゃん。大好き…」ギュー

梓「私も大好きです。唯先輩!」ギュ

梓(…………………)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/56.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice