過去ログ - 詠矢「無能力者にも希望はあるって……俺が証明してやるよ」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2012/02/26(日) 12:20:13.64 ID:ogjrGgygo
佐天「えええええぇぇっ!? 」

予想外の返答に佐天は驚く。

佐天(いや待ってあの御坂さん相手に素手で挑んだのこの人? 私なんか初めて御坂さんに合った時に車ぶっ飛ばしたの見てこの人は絶対起こらせないようにしようって心に誓ったくらいなのにていうかなんでよどうして勝てたのこわいこのひとこw 詠矢「まあ、理屈っぽいのもあって能力はあるっちゃあるんだけどな」

佐天「ですよねー」

安心感と残念な気持ちが入り乱れ、複雑な表情になる佐天。
しかし、詠矢はそれに気付く事無く話を続けた。

詠矢「俺の能力、絶対反論(マジレス)って言ってさ……」

佐天「なんですかその名前」

詠矢「気に入ってるんだよ……ツッコむなよぅ……」

またもや自分のネーミングセンスを傷つけられ、詠矢は少し傷ついた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/39.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice