過去ログ - ほむら「思い出せない…私は何者だ?」
↓
1-
覧
板
20
205
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関東・甲信越)
[saga]
2012/03/05(月) 14:56:29.42 ID:9RbiFfgAO
マミ「悪いとは思ってたけど、後ろから様子を見させてもらってたの」
ほむら「ああ」
マミ「…道中の使い魔と戦っている時はまだいいとしても…魔女との戦いで二人に結界すら張っていなかったでしょ」
ほむら「守る戦いは苦手だからね」
マミ「なん……!」
ほむら「でもそれは二人だって了承済みの事だ」
マミが疑わしい風にさやかとまどかを見た。
二人は一瞬怯えたようにも見える。
ほむら「死んでも私は助けない、それで構わないという覚悟をうけて、私は引き受けた」
マミ「…確かにその覚悟は必要になるわ…でも、まだ二人は一般人なのよ?」
ほむら「どのみち私の盾は他人を守れない」
左腕の盾を見せつける。
ほむら「私の魔法が守るのは私だけ、他人を守るようにはできていない」
きっとそれは私の願い。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/391.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「思い出せない…私は何者だ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330265526/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice