過去ログ - 古賀「冥加ちゃん!! 殺人事件だよ!!」冥加「おちついてください、いたみさん」
↓
1-
覧
板
20
116
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(九州)
[sage]
2012/02/29(水) 07:22:26.74 ID:p9UFOwUAO
【いたみさんのサイキック講座】
「あのね、サイキックには二種類あるの。ESPとPKっていうやつ」
「ちなみにぴーえすあいだと意味が全く違うからちゃんとサイって読みましょう!!」
「んじゃ、簡単に言うならPKはスプーン曲げとかね。まぁ、更に分類するならテレキネシスとサイコキネシスに分かれるの。テレキネシスなら自分を中心に働かせる念力、サイコキネシスだと自分以外の物体への念力」
「んでESPは予知とか知覚を超えた知覚と呼ばれる分類な訳!! つまりは冥加ちゃんがえっちぃなことを考えてもいたみさんにはわかっ……あ、ごめん。おふざけはいらなかったね」
「んで、このESPとPKを総称してPSIっていうの。何度も言うけどサイだからね」
冥加「さすがです」
古賀「へへん、中学時代にアブノーマルを目指してたいたみさんに死角は無いのだ」
冥加「しかしいたみさん、そのじょうほうはいきていくうえでやくにたちました?」
古賀「あーっ!! そんなこと言うんだっ!! 今、教えてあげたのにー!!」
冥加「うそです。たいへんさんこうになりました」
一方「もしかしたら俺より詳しいかもなァ」
麦野「だってあたし達二人はニワカじゃない……」
一方「だよなァ。なンとなく入ってムーとか読んでるだけだしなァ」
麦野「あんたはマシよ。あたしなんか先代の論文を厨二認定してるだけじゃないの……」
一方「なンで会長なンかやってんだよォ」
麦野「あんたが嫌がったからでしょ!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
305Res/296.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 古賀「冥加ちゃん!! 殺人事件だよ!!」冥加「おちついてください、いたみさん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330288281/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice