過去ログ - 古賀「冥加ちゃん!! 殺人事件だよ!!」冥加「おちついてください、いたみさん」
1- 20
176:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]
2012/03/01(木) 19:15:06.62 ID:voj65hPAO
【脱法ドラッグ】

「そりゃあ、良いこととは思いませんよ」

「けど、誰だって辛い時はあるじゃないですかっ!!」

「だからわたしは違法じゃない視覚に作用する脱法ドラッグに手を出した」

「脱法ドラッグを使っているあたしに何か文句でも? 大体、あなた達の言う違法ドラッグって何の事ですか? ちゃんと法律を勉強したらどうです? あたしは悪いことはしていない!!」

「そ、そりゃあ、白井さんに二十万も借りたのは悪いと思ってますよ。だからすぐに返すって言ってんでしょ!! 白井さんも泣いてないで何か言ってよ!! あたしは悪くないって!!」










古賀「ジャッジメント!! 貴様の罪は私が裁くっ!!」

冥加「なんですか……それ」

冥加ちゃんがあきれてる。よく見たら、白井さんも泣きやんで、佐天さんも怒りの余り顔を真っ赤にしてる。

古賀「これ? 今、話しを聞いてる時に考えてたの!! 決めゼリフを!! もっかい言おうか?

ジャッジメント!! 貴様の罪はあたしがさば」

佐天「っざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!! なに、あんた? 馬鹿にしてんの? はぁ!! 意味わかんないのよ!! 頭に蛆でも湧いてるんじゃないの!?」


古賀「ふざける? あはは……あんたこそーー







フザケンナ











佐天「ひぃっ」

怒りから一変する。

古賀「まず断っておくけどあたしは冥加ちゃんみたいに優しくないし甘くない」

佐天「だ、だから何よ!! あなた達が言っていることは根拠も何もない言いがかりじゃない!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
305Res/296.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice