過去ログ - 古賀「冥加ちゃん!! 殺人事件だよ!!」冥加「おちついてください、いたみさん」
↓
1-
覧
板
20
67
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(九州)
[sage]
2012/02/28(火) 04:47:42.83 ID:a9ofK0UAO
心理「えぇ、そんなお客様ならいるわ」
冥加「けっこう、ならばだぁくまたぁてのあなたのかんけいせいをおしえてください」
心理「客とキャバ嬢。それだけよ」
冥加「だうとです」
心理「……」
冥加「あなたとかれはつながりがあった」
心理「知らないわ」
冥加「メルヘンせいやくのおんぞうし。そしてそのいいなずけ」
心理「しらないっ!!」
冥加「だからあなたはたとえたんじゃないんですか? とべなくなったちょうと」
心理「……」
冥加「そしてあなたはしっていたあのがらすのくつはかきねていとくのしょくしをそそると……いえ、もしかしたらあなたがかれからもらったぷれぜんとなのかもしれない」
心理「いまさら……今更、関係ないわよ……」
冥加「かなわないゆめ。それはーー」
心理「言わないで……」
冥加「それはかきねていとくとむすばれることちがいますか?」
古賀「かくてうぅおかわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
冥加「いたみさん、すこしおもてにでましょうか?」
冥加「……すいません。じょしゅがじゃまして」
心理「……いいえ、」
古賀「」
冥加「さて、ここからはしんそうかもあやふやなよそくでありよそうです。しょうこはありませんし、ひつようありません」
心理「……」
冥加「なぜならわたしのことばがあなたにとどけばいい。それだけだからです」
心理「わかった、聞くわ」
冥加「かきねていとくはおせじにもひとづきあいがじょうずではありません」
心理「……」
冥加「かれはぜんじつどきどきしてねむれなかったといった。たぶん、そのひもここでおはなししててあさまでのんだくれていたんじゃないのですか」
心理「そうね。飲んでいたわ」
冥加「かれはうれしそうにはなした。だからあなたはしっていた。かれのよくじつのこうどうを」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
305Res/296.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 古賀「冥加ちゃん!! 殺人事件だよ!!」冥加「おちついてください、いたみさん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330288281/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice