過去ログ - 勇者「ハーレム言うなって言ってるじゃないですか」盗賊「……3、だよ……」
1- 20
864: ◆3VOBH3KJAk[sage saga]
2013/10/03(木) 21:16:43.11 ID:CGSnXFBk0

ザワザワ


騎士団長「何故、サマンオサの私がアリアハンの代理大臣をしているのかと疑問の声もあがるでしょう!」

騎士団長「その理由として、何を隠しましょう」

騎士団長「アリアハンの王は……ある隠蔽を、数年間国連に対して行っていたのです!!」



勇者「……」



魔法使い「もうやめて!」

戦士「おい!!やめっ……」

ジャキン!!

サマンオサ兵「……お静かにお願いいたします」

戦士「……っ!!」

武道家「……!!」

武道家(一般兵相手じゃ……蹴散らすことなんてできない……!!)



騎士団長「その事を先日、私が日の下に曝け出し、かの王は謹慎、国連への出入りを禁ずる処分となりました!」

騎士団長「そしてそこで、穴の開いた国連でのアリアハンの席に」

騎士団長「齢十二までアリアハンで生まれ過ごした私が代理就任する事になったのです!!」

騎士団長「これもひとえにジパングの卑弥呼様と、サマンオサ王様、ランシールの神官様のご協力の賜物なのですが」

騎士団長「いえ、話が逸れました。私はそのアリアハン王の隠蔽した悪しき危険な因子を突き止めていたのですが」

騎士団長「たった今!それが叶いました事を皆様に報告致します!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/585.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice