過去ログ - セイバー「此処はどこですか?士郎」 士郎「学園都市だよ」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/02/28(火) 22:35:42.03 ID:mhD1bBSb0
ある日

士郎「最近暇だな」ハア

セイバー「そうですね、士郎」

セイバー「あなたにはやることはないのですか?」

士郎「だって休み中だし」

セイバー「全く、あなたはニートにでもなろうというのですか?」

士郎「セイバーだってニートみたいなものじゃないか」

士郎「仕事をしてるわけじゃなく家の食べ物を食い散らかすばかりで」

セイバー「食べるのは私の仕事です!」フン

セイバー「そんなことよりお腹がすきました。何か食べ物はないのですか?」

士郎「そういいながら人のカップ麺食べるのはやめてくれよ」ハア

桜「先輩何してるんですかー?」

士郎「桜か、今セイバーが家の食べ物を食べつくしてるんだ」

桜「大変ですね、先輩」クスクス

桜「それにしても最近暇ですね」

士郎「そうだな」

桜「旅行に行きませんか?」

士郎「旅行?」

桜「福引で当たったんです。よかったら先輩も一緒に・・・」///

セイバー「私も行きます!」

士郎「セイバーも一緒でいいかい?」

桜「ええ、もちろんです」

桜(邪魔が入った・・・)

士郎「セイバーは旅行とか行ったことあるのか?」

セイバー「一応王でしたしそんな暇はありませんでした」

士郎「セイバーの初旅行だな」

セイバー「それに旅行というものは食べ物をたくさん食べれるとテレビで見ました」

士郎「流石腹ペコ王だな」


凛「士郎ー何してんの?」

士郎「今度旅行に行くんだよ。よかったら遠坂も来るか?」

凛「もちろんよ!」

桜(また邪魔が増えた・・・)

イリヤ「イリヤも行くーー!!」

士郎「なんだイリヤも来てたのか。まぁ大勢の方が楽しいしな」

桜「楽しみですね。先輩」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/37.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice