過去ログ - 後輩「先輩は早急に私と付き合うべきです」
↓
1-
覧
板
20
25
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)
[saga]
2012/02/29(水) 20:15:17.16 ID:0C4wE4JL0
先輩『えっとね、そもそも私とあなたは――』
後輩『女の子同士です』
先輩『え、えぇまあそうね……』
後輩『それがなんなのです?』
先輩『はあ』
後輩『女の子同士――それはとても……神秘に満ちた、素晴らしい響きではないですか!女の子同士がいちゃいちゃして いて何が悪いのです、眼福以外に他なりません!百合は世界を救うのです!先輩にはそれがわかるでしょう!?』
先輩『えーっと……』
先輩『まあ、はい……』
先輩『(語りだした!?け、けど今なら逃げるチャンス――!)』
後輩『先輩』
先輩『へ!?」
後輩『私が入学したての頃、同級生の方に熱い視線を送られていたことを私は知っています』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
45Res/15.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 後輩「先輩は早急に私と付き合うべきです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330440059/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice