5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)[sage]
2012/02/29(水) 15:04:24.17 ID:gP3O9DaAO
遙ちゃんの了承を得てからPS2をセットして本棚のソフトを物色する………が、そこにはテニプリのゲームしかなかった。
腐女子なのは知ってたから別に驚きはしないけど。
すると、えりちゃんが自分のバックをガサゴソと探り、PSとPS2のソフトのケースを幾つか取り出し俺の前に置く。
眼下に並んだそれを見て、俺はブッ!と吹いた。
「あー、何で笑うのー?」
えりちゃんが怒った顔でこちらを見る。
げほっげほっ、とわざとらしい咳払いをして俺は言った。
「いや、女の子の鞄からバイオハザード1〜4が出てきたら誰でも笑うでしょ。」
「しかもゲームしようよって一緒にやろうよ的な言い方だったのに一人限定だし出てきたゲームがよりにもよってバイオハザードでしかも1〜4揃ってるしなんか攻略本まで置いてあるし!」
一気にまくし立て、ぜぇぜぇと肩を揺らす俺を見て、えりちゃんはぷぷっと笑みを溢し、
「あはは、お兄さん漫画みたいなツッコミー!」
とこちらを指差して笑った。
[お兄さん]という響きに思わずキュンとしてしまい、またわざとらしい咳払いをして心の中で「うわぁ、俺キモッ」と呟いた。
51Res/27.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。