過去ログ - 芳佳 メビウス1「エースコンバットウィッチーズ!」
1- 20
24: ◆N6riM5WUwg[sage]
2012/03/01(木) 01:47:23.99 ID:lZTgkMWDO
その空母から多数の戦闘機が次々と発艦している。

そして最後の一機がカタパルトへ向かう

F-4E ファントムU

優れたエンジン出力と兵器搭載量を持ち多数の国家に主力戦闘機として採用され、更には実戦配備から実に40年以上もの間前線で運用され続けて来た名機中の名機である。

だが現行機との性能差が大きく開き始めたのと、機体の老朽化によって現在ではそのほとんどが退役している。

そしてこの空母に搭載されているF-4もこの機体一機だけである。

機体の垂直尾翼には青いリボンで作られたメビウスの輪が部隊章として描かれていた。

機体にカタパルトが装着され、後方から防護壁が立ち上がる。


《メビウス1、離陸を許可します》

《了解です!メビウス1!離陸します!》

エンジンの出力が上がり、機体が青い光に包まれた。
このF-4Eは通常のジェットエンジンの他に魔導エンジンを搭載した魔女(ウィッチ)専用の機体だった。

カタパルトが機体を前方へと打ち出す。

打ち出された機体はメビウス4と呼ばれた魔女の操縦によって大空へと羽ばたいて行った。






つづく


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
606Res/256.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice