過去ログ - 当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【5日目】
1- 20
955:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/03/23(土) 10:50:42.54 ID:g45oAqhF0
[矛盾と欲張り]


当麻side

当麻「俺は矛盾している。」


姉弟でありたいと思いながら、なぜ姉弟なんだろうと思ってる。


当麻(血の繋がりなんて関係ない。みんな大切な姉で、妹で、家族だ。…でも。)


それでも好きになってしまった。家族としてではなく、異性として。
他の姉妹とは全く違う、生まれて初めての恋心。


当麻(この気持ちを伝えたら、今の姉弟という関係は壊れてしまう。)


姉弟のままでいたいが、別な関係も望んでいる。


当麻(俺は身勝手だ。気持ちが矛盾してる。姉弟じゃなかったら、この気持ちを素直に伝えられるのかな?)


当麻「理后姉ちゃん……」


その呟きは壁の向こうの姉に届くことなく消えていった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/584.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice