過去ログ - 少女「私が勇者……ですか?」2週目part3
↓
1-
覧
板
20
641
:
1
[saga]
2012/03/22(木) 22:44:55.26 ID:t/RdoQDc0
機械「何が言いたいかというとじゃな……ワシも昔は力さえつければ何でも守れると思っておったんじゃ」
機械「じゃが、いくら力をつけても、すべてのものを守れるはずなんてない」
機械「……確かに理想どおりにことが運べばよいかも知れぬが犠牲はつき物じゃ」
機械「あまり考えすぎるでない」
少女「……でも、私は……」
機械「ワシは、あのあと、誰かを失うのが怖くて逃げ続けた。もしかすると勇者とまた会えるかも知れぬと、機械の体を作り死からも逃げた」
機械「じゃが、おぬしは違う。何度信念を折られそうになっても、戦えておるじゃろう?」
機械「臆する事はない……おぬしは今のままでよいのじゃ」
少女「……わかりました。でも、約束してください」
機械「む?」
少女「たとえ、犠牲が必要になっても……機械妖精さんはいなくならないでください」
機械「……うむ、約束しよう」
機械妖精との絆が大きく上がった★★★
機械妖精との絆が最大になった!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/283.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女「私が勇者……ですか?」2週目part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330700698/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice