過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」
↓
1-
覧
板
20
103
:
◆lc8fM/f/jN38
[saga]
2012/09/25(火) 08:35:57.64 ID:61CzTx8/0
あれから十数分後。
今度は企業ブースに来ていた。
スターク・インターナショナルはもちろんのこと、シスカリプスのメーカー『ありす+』も出展している。
桐乃「……スティーブさん」
キャプテン・アメリカ「どうしたの?」
桐乃「黒猫の顔、真っ赤になってる。あれ、間違いなく脱水症状とか熱射病で倒れる手前だと思う」
桐乃「撮影の時に何人かああなって少ししてから倒れるの、よく見たから分かるわ」
この言葉に、桐乃ちゃんがやろうとしていることにすぐに気付いた。
キャプテン・アメリカ「……注意を引けばいいの?」
桐乃「そんなところ」
僕は黒猫ちゃんの目の前に近づく。
沙織ちゃんと黒猫ちゃんが面喰っている隙をついて、背後に忍び寄った桐乃ちゃんが黒猫ちゃんの上着をはぎ取った!
黒猫「〜〜!」
沙織「乱心! 乱心でござる!」
キャプテン・アメリカ「沙織ちゃん。他の参加者たちが驚いてる」
桐乃「全く。顔が真っ赤だったわよ。今年はアイアンマンのおかげで屋内は涼しいけど、そんなの着てたら熱が逃げないって」
桐乃「うわ、籠ってた熱気が肌に! まったく。ほら、ミネラルウォーター。水分もとっときなさい」
黒猫「…………」
いきなりのことなので黙り込んでしまった。
まあ、当然と言えば当然だけど。
とはいえ、これはあまりよくないので背中を押すことにした。
キャプテン・アメリカ「こういう時はお礼を言わないと」
黒猫「……ありがとう」
桐乃「ど、どういたしまして……」
やれやれ、桐乃ちゃんはまだまだ素直じゃないな。
ま、ケンカにならないで何より。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
159Res/247.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330785969/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice