過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」
↓
1-
覧
板
20
20
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(福岡県)
[saga]
2012/03/20(火) 06:15:24.21 ID:H3RHPCIM0
キャプテン・アメリカ ジ・アキハバラ・アベンジャー
第二幕「桐乃ちゃんと黒猫ちゃんの仲が悪いわけがない!」
今は朝食時。
朝御飯は大抵、パンである。
お米を炊いたもの…『米飯』は大介さんと桐乃ちゃんのお弁当用に炊く程度だ。
別にアメリカ人の僕に合わせくれたわけじゃない。
京介君がいた頃はむしろお米の朝御飯の方が多かった。
大介「そういえば、あの衣装と盾はいったいどこに?」
スティーブ「両方とも、ニューヨークの博物館に保管されています。今回のリバイバル公演のために、もう一度海を渡るそうですが」
大介「そうですか」
佳乃「どうしたの、お父さん? 妙に気にしだして」
大介「……京介の奴が楽しみにしてから、つい気にってな。……あ…!」
大介さんがふと寂しげに京介君の名前を口に出す。
そして、出した直後に自分が京介君の名前を口に出したことに驚き、そして悔やんだ。
ガガガガガツガツガガガ 桐乃「……ごちそうさまっ」
桐乃ちゃんはいきなり食べるスピードを速める。
いつもより早く食べ終わった桐乃ちゃんは駆け足で2階へと戻り、そのままダイニングに入ることなく、外へと出た。
桐乃「行ってきまーす!」
やっぱりあの時のことを…、って桐乃ちゃん、お弁当を忘れてる!
追いかけないと!
スティーブ「お弁当、渡してきます!」
約2分後。
スティーブ「渡してきました」
佳乃「ありがとうございます。もう、お父さんが考えなしにあんなこと言うから…」
大介「むむ…」
そうだ。
リバイバル公演は、一度没になってしまったのだ。
京介君がいなくなる原因となった事件。
あの事件のせいでリバイバル公演は立ち消えになってしまった(※)。
京介君と…桐乃ちゃんはリバイバル公演を楽しみにしていたから…。
※:スティーブが犯人をフルボッコしたことに対して、人権団体などがスティーブ本人だけでなく、公演の際に使用するはずだった会場の運営会社にまで抗議し出したため。
それのせいで会場が使えなくなり、予備の会場の手配が間に合わず公演は中止となってしまった。
なお、その際に発生した金銭的被害の埋め合わせは、裁判で賠償金として人権団体に全額払わせている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
159Res/247.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330785969/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice