過去ログ - 切嗣「僕は安価で聖杯戦争を開始するよ!」 舞弥「はい」
1- 20
49: ◆hLjOuel3KI[saga]
2012/03/06(火) 16:52:04.56 ID:gfKr9kkfo
切子「なんでさ!僕の力が必要なときだろ!?」

アイリ「いや、過去スレ読んでない人には分からないキャラじゃない。しかもさっきのレスでさっそく第一人称間違えてるし」

切子「あ、しまった…。じゃなくて!ギャップ萌え!ギャップ萌えを狙ったんだよ!」

アイリ「いや、いくらギャップ萌えを狙ってたとしても第一人称間違えるのは…ちょっと……。それとこのスレでは雑談は少な目のつもりなんだけど」

切子「知らん!雑談したいときは雑談する!それが僕のモットーさ!」

アイリ「いや、熱い。熱苦しいからちょっと離れて」

切子「というわけで切嗣のあんちきしょうが寝てる内にこの僕がこのスレの主役を奪おうと言うわけなのだよ!」フフン

アイリ「うわ…聞いてもないことをペラペラ喋りだした。これは雑魚フラグ……。そもそもこんなスレの主役奪ったところでよ?」

切子「ふん、このスレの主役は僕の大いなる目標の第一歩でしかないんだよ!」

アイリ「つまり?」

切子「このスレを足が掛かりに、饅頭・聖処女・アンリ・最証・ワカメ・その他の安価スレを全て僕の手中に納めるのさ!」

アイリ「完璧に悪役のソレじゃない」

切子「さぁ!18:00なんて悠長にしてないで早速戦争の再開だ!」

アイリ「え?ちょっと待って。それはまだ準備が」

切子「このスレは僕がルール!はっはっはっはっは!」


???「とうっ!」シュタッ

切子「き、貴様は!」


???「貴方の心にうんたらかんたら!」

切嗣「正義の味方!衛宮切嗣 参 上 !」




アイリ「………帰っていい?」

切嗣「駄目」
切子「駄目」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/324.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice