過去ログ - これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ 2
1- 20
285:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/29(月) 02:05:08.00 ID:ciPgGCQ+o
「伯爵を知っているかい?」
「伯爵?」
「そう、伯爵」
「なんだよそれ、今の時代にそんなのいるのかよ」
「そいつは、美しい銀髪で、あらゆる言語を操りあらゆる時代に存在する」
「はぁ?」
「いいから聞けよ。そいつはな、不老不死なんだ。あらゆる顔になることも出来るらしい。だから、伯爵の素顔を知る人はいない」
「……もう、意味がわからんな」
「あぁ、まったくだな」
「で?そいつがどうしたの?」
「いや、最近この辺りでその伯爵をみた奴がいるらしいって噂話さ」
「誰も素顔知らんのだろ?」
「あぁ、なんでそいつが伯爵と思われてるかというと、伯爵はこの世のものを一切口にしない。
髪と同じ色の錠剤で腹を満たしているんだ。
そいつはパーティに出ても、客に招かれても客を招いても食べ物を一切口にしないんだ」
「ふーん、その人の名前は?」
「噂になってるのはあっちの丘の方に引っ越してきたジェーン・サルマンって外人だ。
伯爵の名前は知らない」

オリジナルSS
僕「伯爵?」
近いうちにはじめる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
708Res/272.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice