過去ログ - これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ 2
1- 20
92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/02(日) 18:10:49.90 ID:mS7ytk2Co
題名
古泉「つまらない話ですよ」

あらすじ

驚愕事件から1ヶ月後、キョンの前に藤原が現れる。

「精々足掻くことだな、現地人」

そう言い残してキョンのもとを去っていく藤原。
この邂逅を期にキョンはまた非日常な事件に巻き込まれていく……

タイトル詐欺の様に見えますが、メインは古泉(とキョン)です。ストーリーは主に二人の視点が交互に切り替わりつつ進行します。
キョンと共に古泉も非日常な事件に巻き込まれていきますが、実は日常的な生活でもちょっとした出来事が……

コンセプトは
『SOS団のメンバーはいったいどういった存在なのか』 『驚愕の事件での古泉の意味深な発言は何を意味しているのか』

この二つを自分なりの解釈で解き明かしていくことです。

今書いているSSを完結させたら書いて行こうと思っています。意見、感想お願いします


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
708Res/272.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice