過去ログ - あかり「ハッピーエンドを探しに行こう」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2012/03/04(日) 20:08:41.90 ID:7ddG/jUfo

エントランスを抜け階段を上る。
所々に倒壊の兆しが見え、気味が悪い。
いや、この爆撃を生き残った数少ない一つなのだから、むしろ縁起がいいものなのかもしれないが、
やはり、耐え切れず、すこし早足気味に駆け上る。

「ただいまー……。」

歪んでしまった扉が、不快な音を立てて、私を歓迎する。
なんだか、一人生き残った私に対する結衣ちゃんの怨み言に聞こえなくもない。
いや、違う、結衣ちゃんはそんな人間じゃないもの。
京子ちゃんやちなつちゃんだってきっとそうだ。

意を決して、ついに足を踏み入れる。
が、そんな私の出鼻を挫くような惨状が目の前に展開する。
それは、ついこの前までの面影など欠片も残さず、ただただ、繰り広げられた惨劇の事実のみを痛感させられるのみだった。
家具は倒れ、衣類は散乱し、壁はヒビ入り、私たちの写真はクシャクシャになってしまっている。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/20.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice