484:ブラジャーの人[saga]
2012/06/01(金) 21:16:56.49 ID:hMYOozon0
三人の膳の中は、すっかり空になった。運ばれてきたお茶を飲み、年寄りくさい息をつく浜面が言う。
「はぁ〜。実は嫁さんたちがいない隙に、ボーイズトークで盛り上がろうと思ってたんだけど、これじゃあ上条には酷か」
「変な気遣うなって。ますます落ち込むじゃねぇか…。まぁ聞き役しかできないのは確かだ」
「俺が話役になると言った覚えはねェぞ」
「じゃ遠慮なく。まず一方通行に訊きたいことがあってさー」
「聞けよ」
「奥さんが妊娠するとセックスレスになることがあるらしいが、お前達はどうよ?」
「……」
「なんか俺が想像してたトークとは違うなぁ。まだシテもいない上条さんは、まったく会話に割り込めないよ。どうしよう」
「まだ一言も発してねェンだが。……それより、……そのォ、……セックスレスってマジか?」
妊娠と出産をきっかけに、女性の性欲が減退して性交を拒まれることがあるらしい。
妊娠中の期間だけ、出産後の数ヶ月だけ、という女性もいれば、その後数年、ヘタしたら孫ができるまで永遠の御無沙汰になることも。
(もしも打ち止めが、俺とヤるのを嫌がるようになったら……。俺は一体どォすりゃいいンだ)
もうさわれない? あのやわらかな胸に。
もう聞けない? 恥じらいも慎みも忘れてしまったあの嬌声を。
もう体を重ねて、貪りあって、慰め合って、気持ち良くなることができなくなったら。
「悪かったよ。そんな頭抱えて唸らないでくれ。たぶん一方通行は大丈夫だから」
「そンな根拠もねェ励ましされても」
「根拠は今の一方通行のこの姿だよ……」
優しい打ち止めが、こんな彼を拒むとは思えない。浜面と上条は確信した。
620Res/420.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。