497:ブラジャーの人[saga]
2012/06/06(水) 01:10:46.72 ID:2K80hfdR0
その夜、一方通行と打ち止めは上の階の実家にいた。また夕飯をたかりにきたのだ。
今晩は御馳走になった後も、息子達が帰る様子が無い。打ち止めは風呂まで借りた。
黄泉川愛穂はちょっと嬉しくて、キッチンテーブルに洋酒とグラスを出し一方通行を手招きした。
「久しぶりに付き合うじゃん」
「……明日に響かない程度にしろよ」
芳川桔梗は自室にて持ち帰りの仕事をしているとのことで、義母と二人きりの酒盛りが始まる。
来月には産まれる孫の話題ではしゃぐ黄泉川に、くすぐったい感情を刺激される。しかしそれだけではない心苦しさもあり、一方通行は長らく抱えていた思いを伝えることにした。
「なァ黄泉川。そろそろ…」
「えー、まだ全然飲んでないじゃーん」
「違うそォじゃねェ。そろそろマジで結婚しろよ」
「はぁ?」
心底意外。黄泉川は目を丸くした。でもグラスを傾ける手は止めない。
620Res/420.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。