過去ログ - 男「最近現実が二次元に侵略され始めてて困る」女「諦めなよ」
1- 20
138:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/03/06(火) 11:06:48.39 ID:wZBCjrPM0
女「お似合いだと思うけど」

会長「話を逸らさないで。だから女は私達を避けたんでしょう?」

女「そうだね。だって3年生に上がる頃には消える人間が身近にいても厄介なだけじゃないか」

会長「私はそう思わない」

女「会長がどう思おうが私には関係ないよ。
  ……もう勘弁してくれないかな、そろそろ帰りたいんだけど」

会長の瞳が潤む。

会長「どうしてそんな嘘なんかつくの……?」

女「言っている意味がわか」

会長「貴方がテスト結果の後にゲームセンターへ連れて行ってくれた時の事覚えてる?」

女「それは」

会長「それだけじゃない!
   帰り道に誘ってくれた時も、男の家に呼んだ時もそうよ! 他にもいろいろな事に誘ってくれたわね」

会長「……全て男の事を私に教える為なんでしょ?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
247Res/137.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice